コンバンワ悠です。


寒いですねー、私のお車スライドドアなので解けた雪が凍ってドアが開きませんwww



今年の始めからアニメがはじまった鬼灯の冷徹‼︎

皆様騒ぐ前から買って読んでたんですが、あまりの人気に萎えて買うのをやめてましたwww
天邪鬼なんです私。

ドSだろうが鬼灯様のキャラ好きです。

ま、ひさっびさに二巻←開封してなかったwwwを取り出し読んだらやっぱり面白いんですよね。
天使のわけまえって曲の歌詞じゃないですが、子供の頃から先祖供養に墓参り行く度にそこのお寺さんにだけ展示されていた地獄絵図を見るのが好きでwww今でも多分ずっと見てると思うけど…そんなこんなで鬼灯の冷徹は多分私の趣味にガッチリはまるんだろうなと。
あまりね、ちっさい子達が怖くて見なかった地獄絵図を私は興味津々で見てた記憶があります。その頃から変わった子だったんだな。お釈迦様とかの天国を見るより閻魔様見てたもんなー。何でだったんだろうか?

あとね、闇の末裔も死後の話だったから十王庁とか出てきて読んでて楽しい。

と言う感じの完璧出戻りですwww和物が大好きなのよ。
アニメはたまたま見れるチャンネルあったの最近気付いたのでまだ見れてませんが、おいおい見ようと思います。


でわ( ´ ▽ ` )ノ