カッコイイ事言ってみた‼︎


内容は全くもって関係ありません、どうも悠です。


本日、弟の就職面接会場へ連れて行きましたー‼︎
弟を。


思ったより遠くて焦った~www

面接してる間私は車で待機してたんですがどうぶつの森やってる最中眠くなって途中でやめて爆睡してたら1時間経ってましたおつかれ‼︎

点滴してる時も爆睡してたら看護婦さんに心配されたっけなー。


ナルシスコスで使えそうなブーツ買って来たのでとりあえず明日の飲み会のオシャレに履いて行こうと思います。
服装は目指せHISASHIですwww
要するに黒が基調って事ですわwww可愛らしい女子の中にバンギャ混じりたいと思いますwww
ちなみに買ったわ良いけど29歳が着るにはガチャガチャしすぎたかな?と思ったパーカーwww
{B301E9CF-9810-4EA3-86A5-44C73410B8E1:01}