ご無沙汰です。悠です。


地元は最近朝の気温が-12度と冷え込んでて車のエンジンかからないんではないかと毎日思いますwww

さて、先日永遠の0見て来ました。その感想は後ほど。
岡田君がたまに堂上教官に見えて仕方なかったです。
たかなみって名前の船艦を

たかみな

って読み間違えました、残念で申し訳ない。
テロップで‼︎って…もう本当にすみません。
簡単に言うとこんな感じです。
や、後ほど語るのはもっと賢い事書きますよ。

今、三浦春馬君が主演で出てるドラマ…この手のドラマは見る度に凹むんです私が。
メンタルやられる。
とりあえず弟と家族マジムカつきますな‼︎
母親はりくちゃんりくちゃんりくちゃんりくちゃんりくちゃんてうっせぇしな‼︎
弟は兄貴バカにしてっし。
親が兄をバカにするからそれを見て育った弟が同じくバカにするんだよ。
頭が良いと偉いって思ってる時点で人間としてこいつバカだなって思うけどな。



と、思いましてね。
医龍とか見てる方が私のメンタル的には健全だなとwww

見たいドラマが何曜日にはいるのか覚えないと見逃すwww