コンバンワ‼︎悠です。


本日で正月休み終わりです。



日曜も仕事とかさ…何が不服って正月前に8連勤もさせといてまた日曜を私達から奪うんですか?って話です。

クソが٩(๑`ȏ´๑)۶


さてさて、あぁ無情の続きですがね、この間101回目の呪いの握手会応募用紙を書いていまして、そうだ会場ね、書かなきゃどこ行きたいか分からないよねって公式見に行ったら、わたくしの地元から1番近いの仙台なんですが、宮城の

八木山ベニーランド

が会場だったんだな。…:(´◦ω◦`):


バカヤロウwwwwwwwwwwwwwww


仙台市内ちゃうんかい_(:3 」∠)_


思わずGoogleさんで地図検索。

仙台駅からバスで約30分

行けなくは無い。


けど、真剣に車で行こうかと思ったけど、青森から4時間…やめた。

ただ、握手会が2時?から開始とか書いてて半日有休じゃ間に合わない事が判明。

まぁね、ちっさい遊園地で握手会ですからね…そうなりますわね。



あー…当たって欲しいけど、1人で行きたくない_(:3 」∠)_


旅行するなら友達と一緒がいいなぁ。


って言う、独りは嫌一人は好きな面倒B型悠さんです。
ここは男子化BLでも忠実に再現してますので、彼氏の雅哉さんが手を焼いてると思います。ゴメンねワガママな恋人で。


とりあえず、当たったら良いな‼︎んでね、研二さんもGLAYのHISASHIさんが好きだったって言ってたから、この間コラボで出したパーカー着てって見せたいな‼︎って。過去形でも構わんの‼︎同じの好きだったって事が大事なの‼︎←絶対他の奴に言わないセリフだな。
愛情表現歪んでてゴメンねwww

って言う計画立ててますので、もし仙台の握手会で白いGLAYのHISASHI背負ったパーカー着てる奴がいましたらわたくしですので生暖かい目で見てやってください。

ライブは確実にチケット当てて青森岩手宮城行きたいと思います。
函館が青森の直じゃなかったら観光がてら行きたかったなー。休みヤバくてさ…うん。平日じゃなかったら行ったなwww


では、グッパイ(﹡ƠωƠ﹡)