本日、昨日染めたらあまりにプリンだったので更にブリーチかけました悠です。




今日になっても何となくやる気が起きず、何ともだらしない感じで一日を無駄にした感じです。やる気スイッチどこ行った?(・_・ 三・_・)ダメだなー、引きずってるよこの人…何かどうしたんでしょうな?


基本的にぐずぐずしてる自分が大嫌いなんで、本気でこいつマジウゼェって自分に思います。

昨日の心の充電足りなかったかな?と思って今日は一生バカ見てました。やっぱり良いわー。


何が見たかったかと云うと、裏方映像でキャンさんがHISASHIさんと会いましたってスゲー浮かれてる彼が可愛くてですね、同じギタリストとしてとか言って研二さんに格が違うんだよ格がwwwって突っ込まれてる映像が大好きで見てました。あと研二さんのすっぴんも見たくてwww



虹色スプーン
こんな感じでへたれてるでございます。