はい、どうも悠です。



本日はですね、ぼくのやる気スイッチが頓挫しましたwwwどこを探しても無くてですね、マジ困った。



原因は嫌いな人が8時間近くにいた事なんですけど、社会人じゃないかwwwそれくらい我慢したまえよって思うかもしれませんけどね、人間我慢できる事とできない事があるんです。


それでも午前中はどうにか持ちこたえていたんだけど、午後はもうね何だろうか神が悪戯に僕の心を試していらっさるんじゃないかと思ったよ。

こう見えて自分、何て云うんだ?縄張り意識と云うかそう云うのが若干強くてだな、嫌いな人が近くにいるのが凄く凄く耐えられない性格で、よりにもよって嫌いな人が二人も来たんだ、配置だから仕方ないんだけど…でも気にしないようにしてたんだけどさ10分休憩後に配置に着いたらまた嫌いな人がダブルでいらっしゃるじゃないか…最初は頑張ってたんだよ、流れ作業だしさ…いかんいかん僕は社会人ですよと思ってな、ところがなかなかに腕が動かなくなって来て仕事をものっそ溜めてしもうてな、心がボッキリ折れたんだよ。最終的に粉々に粉砕されたというかさ…。

それを見てた仲良くしてくれてる先輩が手助けしてくれたんだけど、本当に有難うございます。

遠目で後輩と

「悠のやつ、心折れたなwwwあれ出来る出来ないの問題じゃなくてやる気なくしたなwww」

って話してたんだってwww

皆エスパーですか?

僕の心を読んだんですか?

仕事終わってから大丈夫でした?とか聞かれてさwwwマジウケるwww←



仕事から帰ってから、金爆とGLAYのライブDVD見て心の充電をしてたんだ。

明日もまた嫌いな人の顔を見なきゃならないけどさ、ガンバんねばな。