先程、草原の椅子に主演で出てた佐藤浩市さんと、主題歌手掛けたTAKUROさんの対談見てました。何か色々思うとこがあるなと、年かさねても不安ばかりですよねこれで良いのかな?とかさ思ってばっかだよ。来年三十路に突入だしなwww結婚どうとかさ…重い。嫁はいるんだけどなー。
そもそも結婚に良いイメージを全く持ってないからしたいとか殆ど思わないしさ、しても牢獄に監禁されてんのと同じじゃないかと思ってしまったりな…見合いしたところでこんなクソ田舎にいい人いんの?どう?って言われたのスゲーオッサンとか自分の意見言えなそうなヘタレッポイ人とかでさ…まじねぇわ。
オッサン好きだけどもうちょいスタイリッシュになりませんか?函館出身にあんなスタイリッシュなオッサンいるんだからさ頑張れよ、松山ケンイチみたいなとは言わないがどうにかならないんかね?とにかく自分の意見言えない奴が大嫌いでなイライラするんだよな(笑)キレたことあるし←

ってこう言う事言いたいんじゃなくて、佐藤浩市さんのマークXのCMマジかっけぇの、俺みたいな彼氏見付けろとか言われたいーwww彼氏よりお父さんが良いんですがwww
そんでもってステップワゴンスパーダのCMもさ、カッコいい_(:3」 ∠)_カッコいい車で大好きな人を迎えにみたいなさ、私もそんな大人になりたい。
カッコいい車で大好きなあの子を迎えにwww
だから彼氏出来ないんだよ、やってることが男っぽいんだもんなwwwでもミニバン好きだから無理ーwww軽自動車乗れないwww


多分これうpしてないよね。しとこwww



Android携帯からの投稿