さっきからテレビの画面上に地震速報が鳴りっぱなしって訳でもないけども、本日3度目?多くない?大丈夫?実家は全く揺れていないのでへーって感じなんですが皆さん気を付けてね!!


この間、ツイッターでゲキレンジャーの話をしていまして、カラオケでついにPV出たと聞きまして、おおおおおキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ってなったんですけどね、変身後が多いと聞いてこんなこんな4,5年待ったのにそれ?誰得?と嘆きそうになりました←

FC抜けたけど、未だズッキーやあらやんは好きなんですよね。

って事でジャン投下www


虹色スプーン
ホントに可愛いわこの子、DVD全巻持ってるんだぜwww


本日、ようやくジュノンを入手しましてwww金爆ページを見てたわけです。写真が軟らかい感じで好きだわーと思っておりましたら、金爆を撮って下さったカメラマン様が小林ばくさんと云う方で、私の大好きなカメラマンさんで一人テンション上げてました。

この方の写真は写ってる人の素の部分が出てる感じがして大好きなんです。何だろ、飾ってない感じがするんだよなー。マジ嬉しかwww

ぜひ金爆さんが写真集なんてふざけたの出す際は小林ばくさんに撮影依頼して欲しいwww

GLAYさんも一回小林さんに撮影して貰わないかな?