どうも、ツイッターでもしかしたらフジ以外でなら海猿やっても良いよっておっしゃる原作者様に浮かれポンチキな悠です。


だって、もう見れないと思ってたんだもん、伊藤さんだって原案の小森陽一さんと仲良くしててって云う件を252生存者ありってDVDだったかで見てこう云うのどう?とか伊藤さんも海猿好きなんだなって思ってそれが見れないなんて・°・(ノД`)・°・フジ何て事してくれたんだっっって思ったもんですよ。←日本語変でスミマセン。

ブレ猿だってDVDで改めてみたら泣くわ泣くわ泣くわwww何で劇場で泣かなかったのか不思議です。

それに、自衛隊とか消防とか警察はしょっちゅうドラマやら映画やら出て知名度を着実に上げている訳ですよ。海上保安庁はこの海猿のお陰で知名度上がったと思うんです。

そりゃ私がリアタイでドラマ見てた時はネット環境とか全く未発達の時代だったので海上保安部ってどうしたら就職できるの?とか全く知らなくて、地元に海上保安部あるって知らなかったしなwww学校にだって警察官募集とか消防員募集とか自衛隊員募集なポスターは貼られていたけど、海上保安員募集てポスターなかったしな。今は良い時代ですよ知らない事はネットで調べれば出てくるしね、ググれカスって言葉があるようにだ、大まかはネットでどうにか調べられる時代なんですよ。


その前に遠征大好きで遠出ばっかしてる私にはマジ公務員無理ですけどwwwデスクワーク主な役場職員とかなら大丈夫だろうけど、シフト組まれてる警察とかの類は無理だな。

一度会員限定ライブで警察官の方かな?身分証明で警察手帳出してたの見た時はカッケーΣ(=°ω°=;ノ)ノって思いましたけどねwww

それにだよ、あんなに巡視船とかピューマさんとか見れる映画ないからなwww海保色のピューママジカッケーwww


マジで切に海猿映画続編お待ちしております。監督は羽住さんでお願いします。



あ、話それた←最初から。

いい匂いの女性は大好きですの理由ですよ、さっきまでTORE見てて壇蜜さんにキュンキュンしたらいいのか研二さんにキュンキュンしたらいいのか忙しかった訳ですよwww研二さんがいい匂いするっていいなー間近で壇蜜さんの匂いかいでていいなーって。


一応言いますけど、わたくし悠は女です。


その後も翔さんのひめはじめ発言に爆笑し、研二さんの眼鏡に萌悶え、きゃんさんの頭に爆笑www淳君ももっと出番あれば良かったのに人数多すぎるんだぜぃ?


忙しい一時間でしたwwwツイッターと友達相手にしてたらあっという間に充電切れそうになったwww


そんでね、友達がロクシタンのハンドクリームもろたって話をしてて、前にGLAYのツアーグッズでロクシタンのバスセットあったんだけど、シトラスかな?いい匂いだったんだよなーハンドクリーム欲しいなーって思ってね、今さくらの匂いのを中心にやってるみたいなんだけど、それも良い香りなんだろうなーって。

欲しいけど今金欠やねん、チケット代いくら払ったんだろ?結構払ったよねwwwだからロクシタンはもうちょっと待ってね、でも研二さんと握手する時つけたいかなーって思うから六月前にやろう。



って事で、思わず長文書いてもうたwww

職場で一人研二さんファンに落とせそうな子を狙っている悠がお届けしましたwww