金曜日から続く耳鳴り…本日、仕事が終わり次第直行しまして耳鼻科に行ってまいりました。




だって、テルさんやキリショーの声が聞こえなくなるの嫌だもの。


研二さんの声だって好きなのに…。

何か、体調不良に伴い耳が弱くなってるせいとか言われました。


おおいにあのクソババァのせいだと信じて疑いません。

今日休んでたからストレスフリーだったwwwwww



薬貰って一週間後にまた診察だそうです。車内などでの音楽などは控えめにだそうです。聞いても良いけど低くしてねwwwとか…( ´(ェ)`)大きな音に弱くなってるから大きな音がする所へ行くときは耳栓もしくは耳を塞いでねって



来月GLAYのライブでございまするよ先生wwww



6月も金爆さんのライブですよ先生www



あー、頭も振っちゃだめなのかな?まぁ良いか←




最近思ったのは、不慮の事故とかそう云うので足が無くなったとか、腕が無くなったの類は我慢できると自分の中で思った。それでも生きて行けるよ、生きているならライブだってなんだって行けるじゃないか。

でも、聴力失ったら何かやる気なくしそう。元来歌うの好きだし声フェチな所があるからマジ凹むわ多分。





とりあえず、来月のGLAYのライブに向けて耳を早く治そうと思います。