えー7日8日を使ってわたくし、岩手の平泉に行ってまいりました。車で3時間半?かな?国道通っての家族旅行凄く楽しかった!!



初日は今まで行きたいと思いつつ行けなかった毛越寺に行きまして、マイナスイオンたくさん吸収してきました。ついでに北海道しょぼんと金爆チャーム落っことしてきてテンションちょっと下げましたけど。少しだけ雨が降ってたんですが、母が晴れ女なので傘が必要なほど雨は降らなかったので良かったです。

毛越寺と中尊寺の写メを撮ったのでちょっと載せたいと思います。


って載るかな?
悠のブログ-120707_124312.jpg

こちらは中尊寺行く途中の坂ね。


凄く坂がきつくて筋肉痛になる件(°д°;)















悠のブログ-120707_132222.jpg

こちらは江刺藤原の郷で平清盛の撮影の為に作ったらしい門でごんス


















悠のブログ-120708_092314.jpg 悠のブログ-120708_110321.jpg










悠のブログ-120708_105125.jpg