石垣島、波照間島の旅 | スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

のんびりできるキャンプ場、綺麗な海、
旅行やアウトドアなど気に留めたことを書いてます。

まとまった休みが取れたため、今回は家族を残し一人旅。

7泊8日の旅、スタート✈


とりあえず初日はのんびりセントレア東横INNに宿泊。


最近はコンフォートばかりだったので、久々の東横INN。
美少年のコンサートが常滑であるらしく、ホテルは若い子でいっぱい(笑)

夕飯、セントレア内の和幸でトンカツを食べましたが、ここの和幸は安くて美味かった爆笑





いつものスカイデッキ飛行機





明日からの旅本番に向けて、ゆっくり休みます。

翌日
石垣島空港。
写真を撮ってなくて、いきなり石垣島到着から😅

10:50の便に搭乗。珍しく15分も早く到着し、13:35石垣島到着。
空港前のバス停から、カリー観光のバスに乗車。

30分ほどでユーグレナ石垣に到着。ここは明日、波照間島へ出発する港です。

ユーグレナ石垣港離島ターミナル

ターミナル周辺

徒歩で、先島ビジネスホテルまで移動。

先島ビジネスホテル
外観も大きいし綺麗です。

部屋も広くて6,000円で安い!


朝食会場はこじんまり、パンと牛乳、ゆで卵など、簡単に済ませます。


街中は雰囲気が南国ですね〜やしの木


今夜は買い物を終えたら、ゆっくり飲もうかと思います(笑)


 先島ビジネスホテルの口コミが良い訳が分かりました。