アメリカンガレージ建設! | スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

のんびりできるキャンプ場、綺麗な海、
旅行やアウトドアなど気に留めたことを書いてます。

アメリカンガレージの建設が始まり、念願叶ってようやく形にキラキラ構想から数年かかりましたが、ようやく秘密基地計画がスタート⤴


この記事を書いている時はすでに完成していますが、建設から内装に至る過程を記録していきます!





いきなり完成形ですが、過程は以下のとおり。コロナ禍もあり、給付金も全て投入し、いざスタート!





基礎工事終了!



アメリカのホームセンターで売られているサッシは、施工業者の二村板金工業さんが現地で直接買い付けて来たものをプレゼントしてくれました爆笑



足場も着々と進み、期待が高まります!





建て方開始!




細かく記事を書いていくのが面倒なので、いきなり完成ルンルン

基礎完成の完成間際、いきなりのゲリラ豪雨に見舞われ、基礎天板の表面が剥離するなどのハプニングもありましたが、基礎屋さんがすぐに駆けつけて補修してくれたため、事なきを得ました。
建物の構造が完成し、イメージが湧いてきた瞬間です!!