カヤック納艇へ | スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

のんびりできるキャンプ場、綺麗な海、
旅行やアウトドアなど気に留めたことを書いてます。

カヤックの決定を下したら、もう発注するしかない!

2月に発注し、待つこと3ヶ月…
 
ようやくこの日がやってきたキラキラ
 
バタフライカヤックス納艇のため、いざ姫路へ出発。
 
 
 
途中、大津SAで休憩を取りつつ車を走らせます🎵
 
 
 
 
 
伊丹のイオンに立ち寄り、行きたいと思っていた、いきなりステーキステーキ
 
長男と500gづつ完食!!
 
厚切りの肉は食べごたえがあります❗
 
 
 
 
 
早めに着いたため、姫路市平和資料館へちょっと立ち寄り。
 
 
 
 
 
平和資料館では、2階で企画展を開催しており、無料で見学できました。
1階では入場料を支払い、常設の展示物を見学。
 
 
 
 
 
 
 
 
屋外にある慰霊碑。
 
平和のありがたみを思いつつ、今回の旅の目的に戻り、バタフライカヤックスを目指します❗