見附島シーサイドキャンプ場 | スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

のんびりできるキャンプ場、綺麗な海、
旅行やアウトドアなど気に留めたことを書いてます。

 

8月11日~14日

珠洲の見附島シーサイドキャンプ場に行ってきました。

15年くらいキャンプしているのに今回が初の3泊!

自宅から遠いため連泊じゃないと行けない珠洲にしましたが、生き物が豊富そう、何か採れそうなど子どもも楽しめる場所を探し、以前から気になっていた見附島シーサイドキャンプ場に決定!


見附島シーサイドキャンプ場


 

見附島シーサイドキャンプ場

 

珠洲が近くづにつれどんなキャンプ場か楽しみになってきます。



 

見附島シーサイドキャンプ場

見附島到着!

 

 

 

見附島シーサイドキャンプ場

写真撮る余裕もなくいきなり設営完了です。

予約制ではないため場所が取れるか心配でしたが、以前お会いしたキャンパーのAさんが先着するため、場所を確保していただけました。
Aさん、すごくいいサイトをありがとうございました



 

 

 

見附島シーサイドキャンプ場

炊事場も近くすごしやすそう!



 

 

 

見附島シーサイドキャンプ場

 




見附島シーサイドキャンプ場


11日はお盆当初ということで、まださほど混雑していませんが、サイトは結構いっぱいです。



 

 

 




木陰が近くて静かなサイトを確保していただきました。
ドライブ疲れもあり初日はまったりすごそうかな。



見附島シーサイドキャンプその2へ