2015松島キャンプ場 その2 | スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

スローキャンプと旅日記 outdoor&beach!

のんびりできるキャンプ場、綺麗な海、
旅行やアウトドアなど気に留めたことを書いてます。

2015年2回目の松島、今回は7/18-7/20の2泊です。

初日は残念ながら台風11号の影響が残り雨設営…。

3日間晴れのキャンプはもう何年もしていないような…。

2日目、晴れ予報から一転、昼ごろまでどんより雨が降ったり止んだりで、昼過ぎ、2時間くらい晴れ間がのぞきましたが、またパラパラと降り出しました。

そんな天気なので、写真は最終日中心

最終日は猛暑となりました!



当初、同僚家族も参加予定でしたが予約が取れず断念。

それでも、キャンピングカーオーナーのKさん一家とキャンプが出来て楽しい時間を過ごせました。



松島オートキャンプ場

朝から晴れて暑い一日となりました。昨日から晴れてくれれば…。
前回も天候不良だったので今回は期待したのに…次回の楽しみです。




毎回同じような写真ばかりなので、今回は別の写真も載せときます。




子どもも毎回キャンプ場で出会う子どもたちと遊び、色々なことができるようになります。



松島オートキャンプ場











Kさんファミリーとの団らんも出来て楽しいキャンプでした!
次はいつ来ようかな~!