ただいまですパー今日も一日暑かった晴れアンパンマン日焼けしました(笑)


運動会、ちびはかけっこ走る人障害物リレー走る人走る人ダンス音符頑張りましたニコニコダンスは「年下の男の子」一番前で張り切って踊ってた…がビックリマーク私は次がリレーだっんで見れずビデオ映画で見たしょぼん冗談で先生に「愛娘のダンス見れんとしょぼん」と言うと、苦笑いさるて「すみません。」リレーも転けず抜かされず走りきった走る人あ~疲れた…あせるなぜか卒園生の息子が卒園生代表でリレーに出てますます私は嬉しく、応援がヒートアップニコニコ実母と盛り上がり過ぎましたキラキラキラキラ義母もチラッと見に来ていたけど…誰とも話さず帰ってた自転車←原付バイク(笑)



さぁ明日からまた頑張るぞーパンチ!明日は息子の10歳誕生日ケーキとくにはしないけど…ケーキだけガーンもうプレゼントプレゼントはDSiと新作ゲームを買ったから十分パー贅沢過ぎるしょぼん