~おん プロフィール~



愛知県出身

自然の理論をもとに内面に向き合い
自分と未来を変えていく

《内観セラピスト》





~アダルトチルドレン→男性恐怖・全身自傷行為・半不登校~

これらを経験してきた 私の人生





幼少期、怒号が飛び


手を出されるような環境で育った。







自分の感情を押し殺し


理不尽な理由から手を出されることに


耐えることが求められた。






・何が、なぜ逆鱗に触れるのか

考えてもわからず


家の中が恐怖だった。






家族での夕食が大の苦手だった。





小学生なりに


「どうしたら愛されるか」


「どうしたら解放されるのか」を


模索していた。

 

 

 



それでも環境は変わらず


小学校高学年


全身自傷行為をし、自殺を視野に入れていた。









同居していた祖父母も


私の状況に口出しすることはなく


気づいたときには


「どうせ誰も助けてくれない」


という現実が自分の中の当たり前になっていた。





(当時小学生)

 


この状況に耐えるなかで


「みんな同じように頑張っている」
「私だけ負けちゃだめだ」


と自分を追い込むクセも身に付けた。






 


そんな中、中二の3月


ネットで【引き寄せの法則】を見つけた。


中学2年当時
(見つける前の中二夏)





今まで見て見ぬふりをしてきた


自分の願い・感情に


目を向けようとしはじめたものの


うまくいかずメンタルを崩した。






そんな状態で高校へ入学。

 

 


自分の直観を無視しブラック部活に入部。

 

 






クラスの人間関係もうまくいかず


半不登校になった。






当時の私にとっては


家族も学校も全てが敵。






部屋に引きこもり


学校に行こうとしても行けない。





悔しさと苦しさのなか


ただ泣くだけの日々が続いた。







~大学進学と同時にコロナ禍へ~


 


コロナ禍で人と会えない間


私は引き寄せの法則の根幹である


【宇宙理論】を学びはじめた。





ただただ、この苦しさから解放されて


望む世界を引き寄せたかった。





必死だった。

 

 

 

 

 

 


宇宙理論を学んでいく中で、私は


望む事を引き寄せられるような


考え方や感情といった


自分の内面の世界に目を向けるようになった。







過去のトラウマや思い込みを解除して


考え方を変えていくことが


必要なんだとわかった。






最初はやり方なんてなにもわからなくて


手探りし続けた。

 






内面に向き合って解除して、向き合って解除して、、、

 

 

 


~2024年今現在~

 


現実が変わった

 

 

引き寄せる人たちも

 

周りとの関係性も変わった。


 

 


声が出なくなることもあったほどの


男性恐怖もかなり薄れ


仲のいい子たちと遊びに行けるようになった

 

(友達の舞台を観劇しに遠征)

 

 


(30人前の大型プリンを4人で)

 

 

 

 

 

 


なにより、家族仲が劇的に変わった

 


 

 

 

 

 


くだらないことでラインできるようになった


 

 

 

 

 

 


家族で一緒に映画に行き


ご飯を食べに行き


母には、彼氏の報告までするようになった

 

 

 

 

 

 


日々を生きる内面の豊かさと充実度が


圧倒的に上がった。

 

 

 

 

 

 


「家族が好き」


「自分が好き」


言えるようになったことは

 


私の中で予想できないほどの好結果だった。

 

 

 

 


そして


この変化を他の人にも


応用できると知ったとき


みんなにこのスキルを届けたいと思った。

 

 

 

 

 


だって、幼少期から私の周りには


・いじめられっ子
・アダルトチルドレン


が多くいたから。

 

 

 

 


みんなが泣いているところをみてきた。

 

 

 

 

 


あのときは助け方なんてわからなかったけど


今ならわかる。

 

 

 

 

 

 


ネットの世界に触れてからは


顔の見えない誰かに


必死で助けを求めている子たちが


沢山いると知った。

 

 

 

 


顔が見えないからこそ


助けを求められるんだとわかった。

 

 

 

 

 


そんな子たちの人生こそ


変えたかった。

 

 

 

 


だからセッションは通話にした。

 

 


ビデオじゃなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

 


私は引き寄せの法則から


この世界に入った。

 

 

 


だから


引き寄せの法則の根幹に当たる


エイブラハムの「宇宙理論」をもとに


内面を捉えて改善していく。







~周りを変えたって~

 


周りを変えても、周りに変わってと願っても


あなた自身が内面から変わらないなら


あなたの人生は変えられない。

 

 

 

 


内面が変わるからすべて変わる。





社会的に、一般的に正解の道は


時代とともに流れ変わっていく。

 

 

 

 


あなたも周りも、


時を重ね変わっていく。

 

 

 

 


変わることができる。

 

 

 


けど、過去に囚われ

 

思い込みの中にいては


変わりたい変化も体験できない。

 

 

 

 


なら、もう

 

その殻はそっと脱いでいい。

 

 

 

 


心を縛る鎖を解いて


過去心に刺さったトゲをぬいて


心の殻を脱いで、自分を解放しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 


自分を解放するため


自分のやりたいを実現するため


内観して自分の心の透明度を上げよう。

 

 

 

 

 


周りにとっての正解はわからない。

 


けど、どこまでいったって

 


「あなたの人生においては                   
あなたの気分がよくなる方が正解」

 

 

 



もう過去に囚われてなくていい。






~最後に~

 


内観セラピストとしての想い


日常を生きていれば


どんな人生をたどった人でも


少なからず傷ついた過去がある。

 

 

 

 

 

 


その傷を見ぬ振りしなきゃいけないほどに


現代は忙しいし、


生きづらくなりやすいかもしれない。

 

 

 

 

 


今まで頑張ってきたあなた達にこそ


過去に囚われずあなた本来の


輝く姿のままに


生きられるようになってほしい。




私もまだまだ成長途中。

 

 


これからどんどん進化する。

 

 

 

 


夢は


《みんなが魂のままに 真に輝く世界で
 みんなで一緒に心から笑うこと》

 

 

 

 


いろんなもの取っ払って


あなたの望んでいた世界線で

 

生きられるあなたになろう。

 


 

 

 

 


自分の心の透明度を上げていくような


自分が少しづつ解放されていくような


そんな感覚を通して


あなたの人生も変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 


あなたが真に輝けますように。

 

 

 

 

 

 

 


私を知ってくださり


ここまで読んでくださったあなたにも


会えることを楽しみにしています!

 

 

 


最後までお読みいただき


ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


あなたの心の透明度を上げる
内観セッション受付中✨

 



セッションの詳細・お問い合わせはこちらから💖