お待たせいたしました。うさぎ専門ページとなります(・ω・´)ゝ



うさぎねんどぐるみ





ドールに持たせたりお部屋小物として置いたりご自由にお使いください!!





かみねんど+えのぐ+ニスです。





非常に軽いです。ドールに持たせる前提で軽くしたのですが軽過ぎて吹き飛びます。ご注意ください。





かなり柔らかめでもあります。衝撃などには弱いと思います。もう1度お伝えするレベルです!お取り扱いご注意ください!!





うさぎぬいぐるみ(画像+ラベンダーくろめの子1体追加です。)





うさぎかおポシェット(ショルダーは輪っか状で取り外しは出来ません。ヘッドを外して上から着脱してください。)





おそろい子もいます(^O^)





うさぎかおクッション





手のひらに収まるサイズです。もしご自分でカスタムできる方はチェーンやビーズをつけてMDDのポシェットに良いのではないかと思います。(MDDはいないぞ)





あとは載ってないアイテムが数点かな?という感じです。
今回あまり時間が取れずに点数少なめですが多い時も少ない時も完売しない量をご用意してますのでぜひお気軽に遊びに来てください^_^
(だいたい13時過ぎる頃からこの色売り切れですか?とお問い合わせ頂く感じかなと思いますが、アイテム数は割とあります。)
お連れ様いらっしゃる方はぜひお写真撮りましょう‼︎

それでは当日Conpeitou.のミサトさんとお待ちいたしております〜(∩´∀`∩)☆ミ