ドレスset(ドレス、ステッキ、チョーカー、ブレスレット)
宇宙うさ、神姫、FA:G、ピコニーモS着用可能です。





インナーパニエでいつもよりふんわりさせました(^^)





妖精感満載です( ´∀`)





後ろには2枚重ねの蝶の羽根つきです。





前から羽根が少しだけ見えます(背景白で言う😫)





甘すぎず爽やかさもあり笑顔の子や無表情の子などいろいろな子に似合えばいいなと思いました。











柄をうまく入れるのに苦労しました。
他の作家様がいとも簡単に柄入れてるなあと思いながら作りましたがこんなに大変だったんですね大変失礼致しましたm(__)m











マテリアボディです。膝ちょい下丈になります。





リボンワンピース
宇宙うさ、オビツ11、FA:Gなどデザインにより異なります。(パッケージ記載ご確認ください!)





バックスナップタイプです。





他の作家様のアウターやアゾ○さんのパーカーも合いそうな気がします。





かわヨ。(語彙力)





続きます!