photo:01



シルエレに行ったん(・ω・)



まこっちゃん良かったよ

おやすみ~の曲が

前より濃くなってて

聴き心地よかった



ショッピングも面白かった

この曲はエレキだよね同意

って受け取った



あれどこは

曲はかなり詰まってきた

いい雰囲気

歌のコンディションに

左右されそう

歌次第



最後の曲もかっこよかった

いいよこの曲

らしくなくてらしいとこが

すごくいい

CD待ち

CD欲しい


雰囲気がよかった

まこっちゃんが良いと言った時は良い

期待と結果のバランスが取れてる

今時の音楽の人にしては珍しい



以下は他のバンドと最近思ったこと



ナルシスト大事

だけど合う合わないは

どうしようもない



メロディ大事

ベースいいね

ドラムいいね

ボーカルいいね

ギターいいね

って言うけど

私はやっぱりメロディ派

1番フェアな判断基準だと思う



投げ銭というか

キャッシュバックシステム

あってもいいと思う

入場5千円

退場時希望額返金

ライブハウス\(^o^)/



煮詰めれば基本的に曲はよくなる

推敲してるなってわかる

煮詰めて悪い曲なら

捨て甲斐もあるしね



演奏中白目になる人は

魂を込めていると思う

身体から出たものが

音に乗っかってる気がする

あまちゃんは違うけどね



若さは素晴らしい

気づいた頃には…



お寿司はおいしい

単価が上がれば…



2ピース3ピース

この頃はいろんな機材売ってるから

いくらでも補填できる

2ピースだから薄い

3ピースだから物足りない

そんな言い訳が通用しなくなってきた

工夫というか金というか

逆にそれだけつぎ込んでこの程度って

それもバレやすくなった



ブランクきつい

そこから得たこともある

いいこともあるけど

リカバーがとにかくきつい