シルエレに行ったん(・ω・)
まこっちゃん良かったよ
おやすみ~の曲が
前より濃くなってて
聴き心地よかった
ショッピングも面白かった
この曲はエレキだよね同意
って受け取った
あれどこは
曲はかなり詰まってきた
いい雰囲気
歌のコンディションに
左右されそう
歌次第
最後の曲もかっこよかった
いいよこの曲
らしくなくてらしいとこが
すごくいい
CD待ち
CD欲しい
雰囲気がよかった
まこっちゃんが良いと言った時は良い
期待と結果のバランスが取れてる
今時の音楽の人にしては珍しい
以下は他のバンドと最近思ったこと
ナルシスト大事
だけど合う合わないは
どうしようもない
メロディ大事
ベースいいね
ドラムいいね
ボーカルいいね
ギターいいね
って言うけど
私はやっぱりメロディ派
1番フェアな判断基準だと思う
投げ銭というか
キャッシュバックシステム
あってもいいと思う
入場5千円
退場時希望額返金
ライブハウス\(^o^)/
煮詰めれば基本的に曲はよくなる
推敲してるなってわかる
煮詰めて悪い曲なら
捨て甲斐もあるしね
演奏中白目になる人は
魂を込めていると思う
身体から出たものが
音に乗っかってる気がする
あまちゃんは違うけどね
若さは素晴らしい
気づいた頃には…
お寿司はおいしい
単価が上がれば…
2ピース3ピース
この頃はいろんな機材売ってるから
いくらでも補填できる
2ピースだから薄い
3ピースだから物足りない
そんな言い訳が通用しなくなってきた
工夫というか金というか
逆にそれだけつぎ込んでこの程度って
それもバレやすくなった
ブランクきつい
そこから得たこともある
いいこともあるけど
リカバーがとにかくきつい