お久しぶりです

イヤ~暑すぎて夜中、温度計とニラメッコ目

日を跨ぐまで30℃って…

狂気の気温と戦う感じが

今の私には良くお似合いです…ね




ここ数日間はブログを書く気力をそがれていたのよ




ワガママ一杯の年寄りちゃんと、

何だか解らないママン大爆発と、

月1実母ちゃんに送金してグチる兄嫁と、


諸々の家庭の事情が私の気力を吸い取るけれど

休む事は許されない

走れ走れ!と急かされる



お陰で割りを食うのは庭なので

鉢花は枯れ

蓮花は咲きまくり

メダカちゃんは茂る水草に水面を奪われ
息さえできずに可哀想な事に 昇天





何をどうアップしていったら良いかも解らない

混乱のブログへ ようこそ



ポツリ、ポツリと行きますので 

どうぞ宜しくお願いします





蓮花 三姉妹 暁天


熱帯睡蓮 ブリンク(?)
イエイエイ〜スラモラダ


ドウベン


姫千鳥

ウォターダイアの花

ご覧の通りビオの水は灰汁で黒くトロミを帯びた
メダカちゃんにとっては嬉しくないビオです

替えて上げたいが〜

今日も暑くなるよね〜



昨日は部屋の外へ出るだけで息が詰まりそうだった

アナタも私も

熱中症🥵気を付けましょう〜