暑いので、籠もってブログを書いています


そーなんさ〜 この人真顔はバイトへ行って

年寄りちゃんはお年寄りネットワークの

情報収集へ義姉さんに車に乗せてもらって

お出かけ〜♪



お昼は1人で

素麺湯がいて食べましょうね♡




昨日の蓮が咲きました〜花


ミニ栽培も出来ちゃう 雪の精

コチラは10リットルバケツ🪣ですけどね


白つながりのペチュニア
花柄を取るのにペタペタとくっつく葉っぱは
食虫植物のようです〜凝視


白つながり、もう一丁
↓中々咲かなかったカガブタ ↓シロバナサクラタデ
↑団子の八重咲きオモダカと ↑綿棒姫千鳥

蝉の鳴き声を聞きつつ
草を取りながらビオ巡りしてます

可愛いコ達

針子から稚魚へ

さぁ、ボウフラ食べ放題ツアーへ行ってらっしゃい


6cm花の姫睡蓮 黄花

姫さんらしい姿ですね





暁天は何が好きってこのピンク🩷

朝日に映えて本当に綺麗ね〜花


私がノンビリ出来るのも
この人真顔の頑張りがあるからで…

頑張り過ぎて救急車🚑️に乗らないように
水分しっかり摂ってね乙女のトキメキ


蝉なのか、耳鳴りなのか、水の出る音なのか、

頭の中は大合唱ルンルン

日曜日の昼間に何やってるんだか〜

アッチイハッ

熱光線ハッ

ヤバイ…シラスメダカちゃんハッ


簾を掛けて回りましょう 驚き