梅雨に戻ったね

最高気温が30℃を越えない日

バンザ〜イ ヽ(´ー`)ノ



早速、片付け始める

ママン達が居た2階は

ほぼ片付づいて何も無い…無い事はない…

耳は今でも

「バアちゃん〜 たっだいま〜ゲラゲラ

と、玄関で聞こえて来そうで

時より ウルウル泣くうさぎ



でも、私には泣いている暇は無いのよ

何にも無い、大アリの部屋をウンザリと見渡す



天使ちゃんの所へ出掛けるのに

引っ張り出した服が〜服の山が〜

これは着れる これ、着れない これから着れるかも

もう着ない に分けたのだけど(3年間放置のモノ)

サッパリ分からなくなって

また、1からやり直しをしてみたのよ



取り敢えずビニール袋に詰めて、付箋を貼って

部屋の片隅に積み上げた



さあ、次は布団(:3▓▓]だな

エアコンの無い部屋で扇風機だけでは

汗が滴り落ちて触れなかった布団類を片付ける


涼しくて汗ひとつ出ない日

バンザ〜イ ヽ(´ー`)ノ







最後に綺麗処をご覧あれー飛び出すハート


焦げなかった 粉松球


水面15cmで咲く 

小作り6号ロングビニールポット

儚げで好き🩷 

(段ボールは美しく無いけども)


雪の精 


大型沼で咲かせてみたいけど出来ないのは


失敗を恐れての事


小作りが移動できるし沢山あれば


どれか1つは咲くだろうと思うから…


そろそろ冒険しても良いのでは  はてなマーク




10㍑バケツから上を目指して見るかな


ウフフ(^o^;)小さい、小さい


小さな庭で夢を叶えよう

赤子が立ち上がり歩くが如くの成長過程

蓮沼を作り続けて数年目


来年は飛躍の年になる ビックリマーク

…とか言ってると
ガッカリ、介護で身動取れないかも知れないけど
…今までが今までだからね


けど、


来年は飛躍の年にするよ 昇天

はい、決定  乙女のトキメキ