ハンギング朝顔  恋しぐれ チョコ色

昨年の種から咲いたよ ラブラブ



枝垂させたくて地面から岩の上へ

下に伸びた根をバリバリ切ってしまったわ

そりゃ…ぐったりになるわね 無気力



鉢増しの レッドセンセーション(仮)

はい、肥料が溶け出し青子沼に〜

何か間違えたはてなマーク

直ぐに水替え〜既に汗だく煽り



こちらは成功  ヘルボラ2輪咲き

ちょっと  焦げてる…かもね魂が抜ける



可愛い粉松球の写真を撮ったら

後ろにフォーカスハッ

撮り直しの時を与えてもらえなかったの 

焦げてる…ネガティブ


でも、風になびく蓮の葉っぱの陰から
 
待ちわびた蕾を発見 音譜


爆笑キャ〜  月のうさぎよ〜  多分


今年は現れる飛び出すハート

葉っぱも少なくて

とっても濃い色、間違いなし…多分

はい、待ってるよ〜〜ニコニコ




紫陽花がね~ぐったりしてる

水をやっても、やっても、回復する前に

ぐったりするのよ…大丈夫かな  驚き

遮光ネットを張ろうと思うの…

…思いながら暑さに挫ける

少し動いただけで汗が吹き出て

動けなくなるので

水やりだけして〜家に避難〜💦


水曜日は雨☔の予報

待てないね、待てないよ地面に下ろして

遮光ネットを張ろう



はい、皆様も熱中症には注意しましょう


でないと、天国へ行っちゃうよ〜昇天