今日の綺麗処は


4年待った亜属間交配種睡蓮の


クイーンシリキット様



少し歪んでるのはご愛嬌と言うことで…


中チビちゃん宅から帰って来たら


歪な水槽の補強ワイヤーに蕾が噛みついててね


大きな蕾だったし…あぁ~数日咲いていたのね…


と、思っていたのよ



見たかったな〜



睡蓮の花の命は、ほぼ3日…もう御仕舞ね泣くうさぎ





蓮 白妙

チョット乱れているけど…これも咲いた ラブラブ




で、クイーンシリキット様は次の日も咲いたの 花



咲いてくれるからには何度でも載せてしまおう 音譜


チョット、切れちゃっけど…笑ううさぎ



毎日が発見…毎日が誕生日🎂のようで嬉しいわ にっこり


次の蕾も控えてるよ 飛び出すハート



はい、咲いて下さいな〜待ってるよ〜 ルンルン








お役御免になった日に送られて来ました


ニコニコ「これからは親子4人で頑張ります
 今回は救急車🚑のお世話にならずに済ました
 手伝ってくれてありがとう」

中チビからのLINEです


にっこり「イエイエ、とても幸せでした
 何時でも手伝うから又、言ってね〜」


(と、言ったものの〜)

老化で膝痛い、腰痛いと言い通し…
呆れるほど同じ様な食事しか作れなくて
早く帰ってくれて、助かったかも知れないわね笑





年寄りちゃんは相変わらず

部屋の前で出くわすと、クルっと向きを変えて
部屋に入り扉をピシャっと閉める

夜寝る前に扉を開けては閉めるを何度か繰り返す

不思議に思って、面と向かって聞いてみても
「何もしていないわよ、そんな事おばあちゃん

ウキャ〜そうですか〜
ますます不思議が募る煽り


そんな年寄りちゃんにも

少し進化がありました 凝視


それは、又この次にでも… (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~♪