先週の前半に出かけて来ました 



🌿ハーブガーデン🌿



三重県津市の 山ん中

メナード 青山リゾート内にあります



ラベンダー畑が見頃に〜


この前の強風で花が落ちてるのだとか…

爽やかで晴れやかな空間は


なんかね、そよぐ風🍃が違うのよ ラブラブ





小さな小花で咲いていたネモヒィラ


草の中から復活…はてなマーク




我が家にもあるコキア


モコモコ、モコモコ、秋には色が綺麗でしょうね




たくさんの矢車草、これだけ在れば自立するね


エンジの矢車草は初めて見ました


昔、憧れた景色がここにありました




紫陽花はこれから


家の紫陽花は、今年は紫になってしまった💦


こんな青が咲いて欲しいな

家は土がイケないのかな…💦




カモミールは収穫体験があります



良い香りがしていますブルー音符





太陽🌞が眩しくても暑さを感じない


気分が晴れて、嬉しかったです  音譜


他に

蛍池(蛍祭り開催中)

つり池

大人にはゴルフ場

霧生温泉

ホテル、レストラン……等など
 
大人なリゾートでした



ラベンダーソフトクリーム〜美味しかったよ〜よだれ


一度、おいでませ~乙女のトキメキ





少しも、花に興味の無い

この人真顔が連れて行って行ってくれたので


チョット奮発しました


憧れのチェリーセージと赤花イチゴ🍓が

我が家に仲間入り〜



はい、枯らさないよーーー花






先週後半は

かーちゃんはお買い物と検診へ

天使ちゃんと2人だけの

初めてのお留守番

生後1ヶ月、もう横向いて寝ちゃうの


早くないか…ドキドキ💗



…そんなに泣かないでよ〜汗うさぎ

バアちゃんまで悲しくなるじゃないの…



お〜お〜ハッウンチャンなのか…



それなりに

天使ちゃんの子守りを頑張りました


天使ちゃんは1000g体重が増えて

鳴き声も頼もしくなって来ました


今回の来訪は

私の高血圧が安定するほど精神安定剤になった模様



病院のケースワーカーとして働いていた中チビの

介護家族の話も聞き、心の整理を少しだけしました




それは 、その内に書けたら良いなぁ…