ダーダーの雨の中

溜水は満水…昨日は本当に☔良く降りました


満々、満水の沼を見回り…


なんと、咲いて居るではありませんか…


暁天…アッチャ向いてます



コッチャ向いてご覧よ…う〜ん ウ ツ ク シ〜 乙女のトキメキ




今日は最高気温 32℃

 

ピカピカでもっと美しかったのに…


バタバタしていて撮り忘れました ネガティブ


蓮沼の1番さん…これにて終了です あせる




今日もシオカラトンボ偵察隊


雪の精の蕾に止まっていました


このコが2番さんね…多分ね 音譜


見たかったなぁ〜まぁ、次に期待しましょう にっこり






4年も待った亜種温帯、咲くんだろうな〜


お姿拝見したいのだけど…


でも、天使ちゃんも待ってるしー


で、


歪な水槽が崩壊しないか気になる この人真顔


ワイヤーで補強しました



咲いたら必ず送ってね、ね 笑ううさぎ



はい、約束しましたよ  ルンルン