ダリア 

ラベラ グランデ キャラメル(国華園さんから)



2ポットでした…確か同じモノのはず


趣が違いますね〜2株あるあるはてなマーク

ウフフ、得した気分です ニコニコ



(ホムセンの名札違いは数々あるので凝りてしまい
 頂けませんが、ラベラ グランデ キャラメルは
 単色咲きもあるらしく
 甚だ名札📛違いでもなさそうです
 これは、コレデ楽しみましょうニコニコ) 





実母ちゃんの事…サラリと行きたかったのですが
書き始めると、サラリ…とは終われないモノですね




やはり我慢出来ませんでした驚き

イイね  コメント  ありがとう乙女のトキメキ

変人オバサン発動しました汗


この度の実母ちゃん②消去致します魂が抜ける

投稿させてもらって気が済ました虹


アメンバーを…とも考えたけど、止めました

ガーデニングのシャンルを

介護に変える気持ちも無いので

このあと③↺も同様になると思われますビックリマーク

読み物としてお楽しみくだされば

それで良いのかも…と思います

皆様、お付き合い、ありがとね ニコニコ