薔薇が咲く〜花

良い季節になりました 花



お名前知らずピンク🩷ちゃん


チビのバイト終わり花束から…挿し木です




グリーンアイス


渋いグリーンが好きですよ ラブラブ



薔薇の季節到来〜ルンルン

写真は毎日、同じモノになります…多分ね  にっこり




ギョリュウバイ(マヌカハニーの木)

ビョ〜ンと伸びた枝を切り詰めようとしたのに

先っちょにたくさん蕾が付いちゃった

…聞いてないよ 爆笑

…切れないよ汗




楽しみな蕾 クレマチス  チャリシマ


ロウグチも色づいたわ


もうすぐね 音譜…もうすぐよ ビックリマーク



昨日は雨降り…パラ🌧パラ🌂パラ☔


こりゃ大変だーーー驚き

紫陽花や鉢花を雨に当ててあげないと

慌てたのでメインロードは通行止めになりました 真顔


外置きのカッパに手を通したら

アララ〜ビリビリ、粉々に 無気力

雨に濡れながら頑張った


ココはお隣の玄関前(姿を晒して観察凝視


メダカちゃんはまだ入っていませんよ


しばし、遊べよ ミズスマシ


作り掛けのビオトープ

ここから、ゴチャゴチャ入れて行きます

雨の日も 又 たのし 音符




カッパ

100均行って買って来ましょう 昇天