花 春だ

メダカちゃんの季節が来た ラブラブ

何時もなら産卵床をたくさん作って浮かべる

けど、

今年は増やすか考えてる

悩みがあると動けない

…迷っているから出来ない

花粉、黄砂、PM2.5(花粉症ではないけれど)


霞がかかったようで


気持が何だかモヤモヤ 汗うさぎ




明るい花を求めて庭に出よう





🟨黄色い 水仙

うーーーん汗カップはもっと薄いレモン色

植替えたからこんな姿に…魂が抜ける

それとも他に居るのかな はてなマーク

探し出して名札付ようね



ニラの鉢に咲くタンポポ


綿毛が飛ばないように

時期が来たら手折りましょう にっこり



母の日カーネーション


🟥赤は元気をくれるわ 大好き 飛び出すハート



桜盆栽に溢れた多肉…

小豆粒から3こに増えたよ

年々少なくなる蕾が膨らむ

植え替えも肥料もないから、たったこれだけ

後は、葉芽かな はてなマーク

ごめんね、今年は頑張るつもりよ




はい、咲いてくださいな 昇天