泥遊びも本格化して

メガネが泥を被ってしまっても( ̄ー ̄)ニヤリ



斑入り杜若 哀れ放置の3号ロングポット↓

土なんぞ在りはしなかった(~O~;)

先生に白い容器なんぞ止めなさいビックリマークと言われた白鷺↑

黒ビニールで遮光して根もパンパン

鉢増しだから、そーっと植え付け泥を流し込む゙ 笑ううさぎ



野外放置のナガバオモダカ…そこいら辺にゴロゴロ
普段は越冬発泡容器で温々と緑葉を吹いているのに

何度か凍ったよねはてなマーク…ちっこい芽しかない汗

小豆粒の株元を寄せ集め植え付け

去年は少し咲いただけ〜今年は、も少し咲いてね花


芽出し苗 RS10 ②号さん
細長い蓮根…ぜひ、花を見せてください  目



何だろう〜カオスな私の庭〜

庭を周回したいチビチビが

「バアちゃん、片付けないの?」と言って来た



根が張り付いた鉢を掘り起こしにかかる

うーーーんしょ



で、

アッチ、コッチと穴を掘り出した

最終、片付けには程遠い荒れ果て様  魂が抜ける


したい事と、できる事のバランスは

ほぼ無い庭活



暫くは、カオスな


ゴミ屋敷をお楽しみ下さい  驚き