チビチビがYouTubeで見つけたらしいの

「ホラウシシ、パックンフラワーみたいに
パクってする奴、バアちゃん持ってるはてなマーク

と、聞いていたので

イロイロ考えたのよ

音センサーでユラユラ揺れるフラワーマスコット?

スーファミのパックンフラワー?


うーん(゜゜)…

チビチビが神様お願い🙏
と、手を組んでパクパクさせるので閃いた  乙女のトキメキ

家には根っこから微生物を食べる
この子しかいないなぁ〜
後は枯れちゃったから〜

「枯れて干からびたの?ぐすん

ハエトリグサを見たらしいチビチビに

家の唯つの食虫植物を見せて上げた

ミミカキグサ  リビダ




「ふ~ん、パックンする所無いんだねえー?

暫くキツネ顔を覗いてチビチビは

ビニールポットを返し、2階に上がって行ったわ



バアちゃんは何でも持っていると勘違いしてる

チビチビも、もう直ぐ1年生ランドセル

同時にママンとお相手は

一緒に暮らす準備をしているわ


ドタン、バタン、が聞こえない

さみしい朝が来るかと思うと…泣くうさぎ


何はともあれ

ママン、チビチビの門出を祝って  ロケット



これからは、私と、この人と、年寄りちゃんの

スリルとサスペンスな生活が始まる

まぁ、それは追い追いと…ね



さぁ、おやつのお餅餅も焼けたし

頂きます🙏


スコーン歯


アラ、やっぱり、グラグラの歯が抜けた

今日は歯医者へ行って来ます~爆笑


(この後ネットで食虫植物を探しして
彷徨う…うーん(゜-゜)か…買わないよ^^;)