クリスマスローズが咲き揃いました


トンガリ花弁とまん丸花弁のシングル達

まだ咲いてないコもいるのよ

消えずに残って欲しいな~  笑ううさぎ


やっとアジサイの植え替えが終わりました
 
多分、山アジサイ 藍姫


新芽も上がり、根っこも出てる

もう一株、出来そうね  音譜



これから蓮沼に取り掛かろうと思うのだけど

寒くなるのよね⛄


集中してやりたいのに

この人真顔も邪魔しに来そうだし


心行くまで泥遊びを楽しみたいので

連休開けになりそうね  笑ううさぎ




還暦になってからガタガタし始めた歯🦷

上下一本ずつ神経が死んじゃって

被せ歯🦷になったの

最近は大好きな柿の種が噛めなくなって…

モノが歯🦷に挟まりだしたので

何だろうはてなマークと思っていたら…

銀歯🦷がグラグラしてる

又なのーーー驚き

歯医者にどれだけ通うのかしら

嫌よね〜

でも、行かなくちゃ

これから、シニアあるある!が登場するように

なると思うわ


なるべく

明るくにっこり、明るく凝視、明るくうさぎ


書けたら良いな  昇天