今日のきれい処は

ピンクの花

クリスマスローズ


待ってたピンクが開いたの 飛び出すハート

梅盆栽 思いのまま

咲分けだけどピンク一色、それもカワ(・∀・)イイ!!


未開紅 もう直ぐオシマイ
オカシナ枝ぶりは、私だから仕方ないね

植え替えして見よう✨



寒いですね

太陽🌞が出ないと、本当寒い  魂が抜ける

室内温度は毎朝6〜8℃

目覚めると頭痛がしてる

血圧を計ると150/100mmHg

これが3日間続いたので

かかりつけ医に相談したの

1番優しい高血圧の薬を飲んでいたけど

止めてしまってね

「再開して薬を2錠飲んでみては?」

Dr.に言われて朝1錠飲んでいたので

夕方にもう1錠飲んで血圧は130/90mmHg

になった

でも、毎朝150は変わらない…ネガティブ

これ以上薬は飲みたくない

で、

安静時の血圧を計るのなら

寝起きに計ってみたらと思い

起きて直ぐ布団の中で計って見た にっこり

130/90mmHgが続いてる

良々、いい感じ♡


日中、寒い部屋で血圧を計る150は

許容範囲と言う事で…凝視

自分勝手に高血圧の薬は1錠で行くことにしたわ




薬を飲み続けて生き長らえるか

飲まずに寿命が縮まって明日倒れるか

そこの所は解らない訳でしょはてなマーク

偏屈オバサンだからね

なるべく薬は飲まない方向で行くつもりよ

因みに、家族には延命拒否をお願いしてる  笑ううさぎ




寒くても、もう春  花


今日も楽しく行きましょ   昇天