寒菊が咲いてる〜♡


ビオラもそれなりに〜♡


ショボイですが―♡


可愛い飛び出すハート


冬眠中なのか、元気なのかちょっと分らない
メダカちゃん…動きません^_^;


ストックの良い香りを嗅いで


庭巡りはおしまい!

ハァハァ、ゼィゼィ言ってフラフラの
庭探訪は無理は禁物

コケる前に退散です


元旦に熱を出したチビチビその後ママンが
そして私も熱を出した  ネガティブ

今元気なのは、この人真顔と年寄りちゃんと
帰省していた末娘だけ…(特にチビチビと密に
接触していた末娘が心配よ)

インフルエンザA型の診断に
この頭の痛みは、そうだよね〜魂が抜ける

「幼稚園お休みしないと…OK、OK、OKだ!」
チビチビも夜にうなされて話をしてたみたいよ



どんだけ寝てるのかな私…御粥しか食べたく無いし

とにかく寝て治すしかないわね



強制断捨離の時限爆弾がーーー🥀

あぁ―、鉢に水をあげたい…泣くうさぎ