コロナは徐々に回復中♪
 
でも、1日置きに気管支炎?

眠り姫?(。-ω-)zzz. . .

なかなか、治りませんね


スッキリするのは何時かしら〜  汗うさぎ




オキザリス  プルプレア


10数年前、お隣から来た子です

ずーっと咲いてくれる💗



枯れかけたバラの挿し木苗


もっと、もっと薄い優しいピンク

鉢上げで大きいなるかなぁ〜♡




オンシジュウム  トゥインクル


蕾は2年目マジック 咲くかしら〜💕

3年目は魔法が解けるから…枯らすんだろうな  魂が抜ける



こちらは水生植物サルビニア  ククラータ


始めてお目にかかりますのに


ボケています📸

まるで、私の頭の中のようです〜  真顔



今年はアメブロに来て楽しい1年でした

私的にはヒッチャカ、メッチャカ

辛くて、苦しくて、暗〜い、ぐったりな1年

でも、

たくさんイイネを貰って

帳消しになるほど楽しかったわ

ショボい花ですが、来年もアップ出来たら

嬉しいなぁ〜  笑ううさぎ




皆様、良いお年をお迎え下さいね 昇天