慌てたわ

17日、今日の午前0時の気温は9℃

朝方はぐんと下がって3℃

日中は太陽が出ていても5℃を下回る

当然日没後は0℃へ一直線


風は吹き荒れ、気温は上がらない予報よ


昨日の朝の生暖かさが嘘のよう

22日の冬至は➖4℃の予報に震える ネガティブ



夜にカンテラ持ってビニールを被せて回ったら


やっちゃった~


愛でようと思ってた 

プリティーいちご🍓ピンク花

コロット落ちる…残念  汗うさぎ



サボテンを家に持って入った

良かったね〜セーフかなぁ〜

と思ったら落とした


良くやるのよ〜挫けずにいてね💦




縁側の怪しいメンツは〜魂が抜ける

ユニークね ネックレスの花飛び出すハート

アーモンドネックレスと思っているけど
あまり大きくなりません  真顔

黄色のこのコは…

瀕死のルビーネックレス
株元は乾物品になっています  驚き

ゴッツイ枝のドルフィンネックレス🐬
蕾がたくさん出てるけど〜なんか怪しい

咲くのかなぁ〜

下手くそ加減が満載のネックレス系は

私には無理のようです

しかも物凄く寒い夜の冷え込みは

湯たんぽがいるかもよ〜🦆 

大丈夫かな  駄目な気しかしない 汗うさぎ



この人真顔やるといったので

スタッドレス履き換え
鉄パイプを十字レンチに噛ましてテコの原理で

軽々と〜

って、アナタ確かコロナゲローでしたよね?

凄くハイなのよ〜本当にコロナですか…はてなマーク

で、

当然、1本換えた所でギブアップチーン

後の3本は〜

私がやりました 煽り


愛するママンのためならコロナを押して

タイヤ交換しちゃう 我が家第一号コロナ患者ビックリマーク

この後、寝込んだのは言うまでもありません 

ハイで、喋りまくるこの人チーンの横でいた


私の運命は…

はい、覚悟しま―すスター



皆、寒波には気をつけよう〜凝視