ポリキセナ  エンシフォリア

綺麗に咲きましたね




そして、花が増えると

更にタクワンの香りがまします 爆笑




でも、


違う角度だとハゲてますけどね(笑)

右下の尖りは新しい球根が殖えたのかしら?

太ってもらうのに花が終わると

液肥を上げなきゃ笑ううさぎ


冷たい朝
色々見て回りましたが
幸い蓮沼(鉢)は凍らなかったようです

シットリと濡れたアジュガを見て…少し顔をあげると



1つだけ凍っていました ネガティブ

あら、ヤッパリ…

ここは夏の間、睡蓮が良く咲いていた場所で

メダカちゃんをそのまま越冬させようかな

と、思っていた所です

しなくて良かった〜真顔





今日の最低気温は1℃でした

暖冬と言われますが氷や霜が降る時は

気を付けたいと思います



はい、今日はこんな感じで〜す 昇天