園芸…

特に剪定のチャンネルは良く見てる

スッカリ美しくなった庭木を妄想しつつ勉強

甲高い声の先生は苦手なので

消音にしてる(笑)


薔薇の先生も消音に…(笑)





ダイエット…

燃焼系はよく見てた

自分には出来ないことが分かって

今は

ストレッチとか整体とか

話し方苦手な先生は消音に…(笑)




料理…

何か癒やされるよね

サクサク切って

ジャンジャン炒めて

グツグツ煮て出来上がり❢

ダイエットスイーツ何て

これなら出来る!

と、思わせてくれるわ

…実際はココナッツミルクの香りで

気分が悪くなったけど…

音もない、文字だけで進む

動画が好き🩷




ガーデンDIY…

職人さんから

か弱い女子まで

どうやって運んだの?

巨大平板!

一人?一人で出来るんだ…!


私には出来ないわ




チビチビが、見てる

食べ物を飲み込む動画

クチャクチャ、バリバリ

お願い🙏

音を消して…と、言っても

消してくれないから

その場を離れる


同じように行儀悪く食べ始める

スマホを水没させたくなるわ

まぁ、今のスマホは

防水だから…


(・д・)チッ




よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する