ストック八重咲き 


100円台の小苗はお財布に優しい

甘い香りが癒しをくれるわ飛び出すハート



ミニバラ ワッンダーファイブ


極小輪で寄植えしたいね音譜

昔、見た オゼジュン先生のユーチューブ

花束のような寄植えにハマって

たくさん作ったのよ…あの頃は楽しかった

お手本がないと、何もできない私

今はチマチマするのが好きよラブラブ



緑のバッタ🦗に食べられたグリーンネックレス


美味しいのかなーこれ以上は駄目よ 凝視



ポリキセナ エンシフォリア


蕾、早く色づかないかなーーー虫に見えちゃう

こんなに小さいのに…ちょっと怖い 爆笑


花が咲くと綺麗なのに…段々苦手になって行くわあせる

この後は開花してからの写真になりそうよ

遠目で見守ります



寒さに凍えてしまいそう 無気力

負けると風邪引きさんになるので

負けないわよーーー

月曜日が厳しく寒い

皆にプチプチ被せるよ 笑ううさぎ