今日は良く☔降るね

気温も下るので風邪を引かないように

頑張ります 凝視
 


ホムセンで見つけたミルフル


初めてのミルフルは紫紺色で

カッコ良いのを買ったの ニコニコ


昨年は白に近い薄々のピンクで売れ残りを求め

本気を出す頃〜

✨輝くピンクでビックリ〜化けるよねビックリマーク

今年は驚きもないピンク紫


化けないかな〜音譜

待ってるからね〜ラブラブ





最低気温 5℃ びっくりマーク 来るね〜あせる

発泡のフタを少し閉めよう


好みの子は栃木県佐野市でめだか屋さんをしている


花めだか@だっておばちゃんだもんでお馴染みの

黒ボディ ラメ ヒレナガ の宙(そら)ちゃん


夜空に瞬くキラ星と優雅なヒレナガに一目ぼれ


でも、私とは相性が良くなくて 

中々育てられない

今年も灰色に退色した子が残って

黒ボディはわずかでヒレも伸びてない

…後はちびっ子だったりするわ

他の水槽をさらって見ないとね

来春、残ってくれたらいいのだけど…

これから寒い寒い冬を迎える


私と一緒に頑張ろうね 笑ううさぎ