ガーデンマムgigi3色植え 


可愛くて求めたけど虫食いだったかな?


傷んでしまって挿し木をしたの



5号鉢に6本入り根はさぞかしギュウ🐮ギュウ🐮

でしょうね〜〜〜株分けしたら良いのかな?

何故か白だけ1鉢に独立させた


株が割れてる…又、挿し木してみるかな〜笑ううさぎ


3号ほどのブリキ缶に住まうカルーナ


年々、花が少なくなるけど

ピンクの花がチラリと見えてしまうと

お仕舞いに出来ないね

どうしょうかな…無気力



ブライダルベールの焦点が合わず四苦八苦してたら

奥に蕾を見つけた飛び出すハート

ヒメヒイラギ、香姫

金木犀が咲かないので、(私が夏芽を切ったから)

ここで香って下さいな花



草と間違えて抜いたホシクサ…再び植え付けて

花が咲いたのよ花

ホシクサ科のイトイヌノヒゲ


草に間違いない、田んぼの雑草らしいわ


水生植物を求めると何処からか生えて来る

又、種を落として生えてくれないかしら 




今日はこれから夜にかけて雨降りになる予報よ

この雨が上がると秋が深まる



まぁ、私は今だにセミが鳴いてますにっこり

(ただの耳鳴りだけどねビックリマーク