毎日、暑いですね

特に夕方が蒸し暑くてツライ煽り

こんな時に風邪など引いた日には

もう、踏んだり蹴ったりだわよ



まぁ、私の場合は目眩なので

気になることもあり耳鼻科にも受診して見ました

話好きな先生で、

Dr.「今は夏の暑さも響いているのか

自律神経を乱され目眩で受診される女性が

多いですよ」

と、耳鼻科的に検査をしてくださり

Dr.「年の割には聞こえは良いようです」

フラつき度合、危険な症状等を教えてもらい

内科でも、耳鼻科でも出す薬は同じ物です

もう暫く薬を飲んでそれでも治まらなければ

大きな病院で内耳の検査をお勧めします


Dr.「目眩は直ぐには治りませんが

ジットしていないで、動いたほうが良いですよ」

(エッ?、そうなんだーにっこり

知りたい情報をたくさん頂いて

帰って来ました




動いたほうが良い…早速庭に出てみたよ


紅葉を登る ハンギング朝顔
種が出来そうで、嬉しいな



ドウベン 毎日開花音譜


ミロクも複数輪、絶える事はない乙女のトキメキ



そして、やっと2番さんキングオブサイアム飛び出すハート
小さな勲章サイズよ


引っ越しを待つメダカちゃん達
チャッチャとしたいけど、ぐったりで動けない

暑さの底のが見えないね

早く、楽に過ごせるようになりたいな〜ネガティブ



ミニバラはこの暑い中ドンドン咲いてる
秋薔薇何て関係ないみたい

夏バテしないようにして上げたいけど…

まぁ、

私がノビていては無理だわね

チビ達が巣立ってお世話の対象は

鉢花、メダカちゃん、水生植物に移った訳だけど

自分が動けなくなる日は想定してなかったわ 泣くうさぎ



出来るだけスマホから離れて

出来るだけ身体を動かし、薬を飲んで

ぐったりがシャッキリになる日を待とう



はい、皆様も気を付けてね〜昇天