ハイビスカス…もっと薄いイエロー
ちょっとこっち向いてみ゙〜ポキン〜驚き

折れちゃいました無気力


花は美しい ケイト
後ろは無視してね〜^^;

黄色くなって葉っぱがポロポロ落ちる

水のやり過ぎ?肥料不足?根詰まり?

日光はガンガン当ててるから分からない

ハイビスカス

何とか冬越しは出来る様になったから

秋の内に枯らしたくないよ

どうしたら…良いのかな~驚き


片付けるかな…プリンセチアとポインセチア
でも、棚から出して見たら、惜しくなってしまった

コキアを抜いて

枯れ枝、カイガラムシ付きの枝を取って

1からやり直し…出来るかな?出来ないかも 無気力

とにかく、やって見ましょう



軒下放置の斑入りホテイソウ
盛大にハダニがつく…一株選抜〜回復を図る

スプレーして雨に打たせる

枯れないで…ね 真顔


アサザ、これから咲く?ほんとに?
ホントなら嬉しいわドキドキ


火の玉に囲まれた皆さんーーーヌマエビー🦐

このビオトープは大丈夫

黒くて水質悪化のビオは全面水が透明になると

ヌマエビ🦐は全て消え失せる


放置だからね…毎年何処かしらで起きる悲劇


水替えしなくちゃと思っている内に

内乱勃発💥(里の年寄り事案)

1週間後、澄み渡るビオに見る

『そして、誰も居なくなった』…悲しい現実


でも、やめられないんだナ 笑ううさぎ



せっせと発泡容器を取り出して

何年も使うからガムテープグルグルで

補強しなけりゃ

貧乏所帯 ネガティブ


この人真顔は蓮は綺麗と言ってくれるけど

ビオに興味無しガーン

直ぐに片付けられる様に水鉢は買わない

さぁ

片付けて


(大改造…これが狭小庭の現実魂


冬越し準備始めましょう ニコニコ