昨日は大阪の枚方で39.5度だったらしいわ真顔

この人真顔は屋内で仕事だから

心配してないよ(私、薄情者だから)


家は37度で水分取るより

行水すれば良かったのか〜って

子どもみたいにバスタブに少しの水を張って

チビチビのアヒルちゃん拝借で、涼を取る

今度、やってみましょう 笑ううさぎ



温帯睡蓮

1日目
2日目
綺麗!


姫睡蓮
4輪目…何か健気に咲いてる


初開花、姫睡蓮(赤)…咲いたのは黄色よ

ここまで咲いた睡蓮の中に赤は無く

消えたのか、隠れているのか…名札の差し違いが

判明しなければそのままリストラする

はずだったの

名札違いは他にもあって…これでは皆咲くまで

付き合わないとイケないかも

ウ~ン(゜゜)…どうしようかな、、、驚き




この暑さで2階は熱がこもり灼熱地獄

階段の手摺も熱い!

2階に到達するのも命がけよ 驚き


夕方、何処かで雨が降ったらしく風が涼しくて

使っていない部屋の窓を開けに上がると

網戸があり得ない事に…無気力


蚊が入り放題…

で、

小窓なので張り直しました


小さな網戸は我ながら良く出来た ニコニコ

大きめの網戸は気を抜いたので

私のお腹のようにタユンタユンになって…

蚊さえ入らなきゃ良いのよ 凝視


無事、張替え窓から涼風を入れましたとさ



今日は、朝から頭痛がするわ


はい、ゆっくりしま〜す にっこり