カサブランカ レッドフォード
たくさん咲いて香りも良い 花



蓮 雪の精…2ポット目の花
白妙は今年は咲かない気なのかな?


タンクワン 
蕾から動かない…知らない内に終わりませんように



ムシトリスミレ・ピンキギュラ
スマイリング・ビューティー
ドンドン蕾、ドンドン虫取り



ネジレバナ…1本?

2本?

3本!
公園の砂地に生えてるから砂入れて見たよ

土が少なすぎで、怪しい感じ 真顔



熱すぎて庭に出ると滝汗💦

着替えて…

掃除💦

着替えて…

買い物💦

着替えて…

食事作り💦

着替えて…

もう、ダメだ~服が無い 驚き


扇風機の前から動かなきゃ良いのかな?

生きるシカバネになる…ネガティブ


熱中症ーー注意しましょう!