温帯睡蓮が咲きました✨

蕾の割には弱々し無気力

(仮、パティオジョイ)

けど、やっとの開花で嬉しい にっこり

次の蕾も控えてるから肥料 上げようね


蓮も蕾を上げて来た

昨年の惨敗加減が尾を退いて

肥料と水をたくさん用意したよ


ウキウキするね…絶対咲かすわ 花



スズメバチの水呑場

チビチビの水皿

何の出汁が出てるのかしら?


ここで給水する

蜂に刺されないようにしないとね笑ううさぎ



幹之か鉄火面かラメか何か


たくさん針子が湧いた ラブラブ

楊貴妃ちゃんは黒バケツにIN 乙女のトキメキ

今年は蓮沼派遣隊が出せそうね

頑張ってボウフラと戦ってもらいましょう昇天



昨年からある

プリティいちご🍓

中に斑が入るの可愛いでしょニコニコ

母の日にもらったカーネーション


日光に当てて❗️

と言われて出したらシナシナに 汗うさぎ

せめて蕾を咲かせよう~でも、シナシナは

止まらない 爆笑

鉢が小さいの?

 バッサリ切って鉢増ししよう

来年も咲くと良いのにね ラブラブ


プリティいちご🍓のように

運が良くないと駄目かしら~ にっこり