ユニークカラー ガザニヤ

まだ、サダ・コスタイル

変な格好で腰が痛いわ 汗うさぎ




イヨイヨ、足場解体まで こぎ着けたー

イヤー、よく頑張ったね➰私

目張りで窓が被われて窒息しそうになったよ


職人さんもご苦労様

夜 遅くなっても頑張ってくれました 昇天



晴れた空が窓から拝める~

クーウ、嬉しい  音譜




この真顔人も喜んでた

「30年前に戻ったみたいだ!」って


チビ達が泥んこになって犬走に足跡👣を

着けてた あの頃みたいに…

暫し  昔にタイムスリップ~



ジイ、バアになった姿を

お互いに見つけて

吹き出しちゃった➰

私達 年取ったね~笑笑 爆笑


ゴールデンウィークはノンビリしたい

けど、罰ゲームみたいに

家の窓を全部 拭いて回らないと

高圧洗浄と軒天修理…窓は養生されてても

サッシも窓ガラスもやっぱり汚れてるから

私は窓拭きに勤しむわ


それから、


鉢花やプラ水槽を戻して行って…

新生の極小庭園を作るのよ ニコニコ


ノンビリしてはいられない事案もあるので

これからの 庭の 片付けが大変

無い知恵絞って考えよう

やる前から  ぐったりだけど

楽しんで行きま~す  笑ううさぎ