夜中に雷⚡️が近くに落ちて

家を揺らした…らしいけど寝たら

覚えが無い あせる

最近、意識が飛ぶのよね

疲れているのかしら~無気力



先日の大雨の日

玄関を出て驚いた

(見たくない人…要注意ビックリマーク)

こんなにワラワラ出て来るなんて

初めてのことで…

小枝がたくさん吹き寄せられたと思ったの

きっと私が 庭のアチコチを

踏み固めてしまったので

行き場がなくなったのかな?


雨降りの進撃を食らったよ 真顔



(注意してね~)




大ミミズは雨降りの日のに

出て来ることはあったけど

こんなに小さなミミズ達が

たくさん出て来る何て  なかった…真顔

庭に置いてたバケツにももれなく

4匹以上は入ってて…恐

で、

実験を思い出したの

コンボストにミミズを入れて見るヤツ 凝視



はい、火箸で広い集めて


ここに…ホイ(-.-)ノ⌒-~


(美しくないけど…ここも足場が無くなれば
綺麗になるはずよ➰)


手は届かないから投げ入れた

皆、頑張ってね~ にっこり

上からコーヒーカスも しっかり投入


タラフク食べて下さいな~音譜


(皆、下から逃げてるかもしれないけど…爆笑)




お口直しに綺麗処も貼っときましょう


姫うつぎ

今年はたくさん咲くよ

植木鉢から地植え…堀上鉢入れ…花が咲かないから又、庭に下ろして…増えたので、又鉢植えに

私の仕打ちに耐えた不遇の子 汗うさぎ

地植えか鉢で育てるか  何年も迷いに迷って🌀

結局、鉢植えになったわ

私は地植えで 世話が出来ないのだと思う

綺麗に咲いてくれたお礼に

鉢増しするよ~ 昇天



…たぶんね ➰